よくあるご質問

登録に費用はかかりますか?
仮登録から退会まで、一切費用はかかりません。
体験入店はできますか?
はい、顔写真付き身分証をお持ちであれば当日からでもお仕事が可能です。
もちろん体験入店から報酬が得られます。
まずは1日体験入店して高収入を実感してみてください。
パソコンの知識がなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。パソコンの経験は関係はございません。
キーボードを打つのが苦手な方でもマイクなどを使用して誰でもお仕事ができるようなシステムとなっております。
仕事をかけもちでも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。あなたの空いた時間を有効に利用してください。
ノルマなどはありますか?
ノルマなどは一切ございません。あなたの好きな時間帯24時間いつでも好きなだけお仕事ができます。
週1回、月1回でもオッケーです。
秘密でお仕事できますか?
プライバシーは慎重に配慮しております。お任せください。
登録して頂く本名をはじめとした大切なプライバシーはお仕事上一切公開されません。
お仕事して頂く際、会員様に公開するためのプロフィールではニックネーム(あだ名)をつけて頂きますのでご安心ください。
お仕事の際、顔を出したくないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。顔出しやマイクの使用は皆様の自由とさせていただいております。
実際、顔を出されてる方が多く報酬UPつながりますので顔を出されることをオススメしておりますが強制はいたしませんのでご安心ください。
退会の際はどうしたら良いですか?
いつでも登録解除できます。退会費用なども一切ありません。